ペヤング・ニュース! 2014年9月号

もはや、新製品が発売される度に日記の一日を使って紹介しているペヤングソースやきそば。
別に私は関係者でもなんでもないのですが・・・・絶妙なタイミング(前の製品を忘れちゃう頃。)で新製品を投入してくるんですもの。


ずら~っと並ぶ、ペヤング関連日記。

https://…/2014/05/27/ 超!久しぶりのクラシックペヤングを食べてみました
https://…/2014/03/12/ マイ・ペヤング。食べたよ~ ポテト焼きそば
https://…/2014/02/25/ ペヤングニュース!
https://…/2014/01/10/ 今度は何? ペヤングラーメン
https://…/2013/11/18/ まだまだ頑張るなぁ・・・・ペヤングソース焼きそばに新種だぁ~
https://…/2013/10/10/ いよいよネタ切れ?新ジャンルのペヤングやきそば
https://…/2013/09/05/ ペヤング新種~(豚の生姜焼き風)
https://…/2013/04/17/ 続々・ペヤングすげぇ! ダジャレに走っちゃったんですか!(?)
https://…/2013/02/25/ 続・ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/12/15/ ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

そして今回は、ペヤングウォッチャー"くぼたさん"よりも早く新製品を見つけましたっっ!


勝利!

f:id:vfr750f2:20140907165401j:plain
・コンビニのカップ麺コーナー

あれっっ? ベーシックなペヤング以外に2種類もあるよ


一つは、以前から見たことがある『焼き蕎麦』・・・・の、ねぎ塩味バージョン!

f:id:vfr750f2:20140907165402j:plain
・焼き蕎麦 ねぎ塩味バージョン

日本蕎麦にねぎ塩・・・・。まぁ解らなくもないか・・・・
パッケージもノーマル焼き蕎麦の青っぽいものから、爽やかなものにチェンジ。


そしてもう一つが・・・・コチラ!

f:id:vfr750f2:20140907165403j:plain
・もんじゃ焼き味

こ・・・・これはっっ!


もんじゃ焼きと言えば、小麦粉を溶いてソースで味付けをしたもの・・・・・
そしてペヤングも・・・・小麦粉を麺にして、ソースで味付けをしたもの・・・・・


これは反則じゃないの?
味も容易に想像できるし。少なくともハズレは無いような気がするのですが、さてさて?