まだまだ頑張るなぁ・・・・ペヤングソース焼きそばに新種だぁ~

ココしばらく、新種を発見したというメールも来なくなり、すっかりネタ切れしちゃったとばかり思っていた、ペヤングソース焼きそば

https://…/2013/10/10/ いよいよネタ切れ?新ジャンルのペヤングやきそば

そんなとき、ペヤングウォッチャー(?)くぼたさまから、速報が届きました。

f:id:vfr750f2:20131122220602j:plain
・ペヤングソース焼きそば イカスミハーフ&ハーフ 【写真提供:くぼたさん】

なんと『イカスミ』のハーフ&ハーフ版。
むぅ~、これは、せっかく濃厚なイカスミの味が、薄まってしまって逆効果じゃないのだろうか・・・・


そしてイカスミ味。これは単体で以前発売されていたもの
やはりネタ切れ感は否めませんねぇ・・・・


どうせなら、パンケーキ味とか思いっきり脱線するとかどうでしょう?