ペヤング新種~

えっ!? また新しいのが出たの?』・・・・これが正直な感想です。


いつもなぜかペヤング製品の新商品を発見するのが早いくぼたさんからメールが届きました。

f:id:vfr750f2:20130906074103j:plain
・今度は・・・・豚のしょうが焼き!?

なんと今度は『豚のしょうが焼き』味。
もう完全に焼きそばどうでも良くなっちゃっているでしょ・・・・


なんか、とにかく数を出していればなんとかなるモードに入っちゃっていますね。
この作戦、買い手はだんだん刺激に慣れてきて珍しくなくなってきちゃう・・・・(爆)


味パウダーの開発さえできちゃえばどんな味でも出せそうな気がするし~

https://…/2013/04/17/ 続々・ペヤングすげぇ! ダジャレに走っちゃったんですか!(?)
https://…/2013/02/25/ 続・ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/12/15/ ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

何度も書いていますが、この先のペヤンクさんが心配です!!


あっ、でも北海道ツーに行ったついでに食べるのは『焼きそば弁当』ですけれどね・・・・