ペヤング・ニュース! 2014年10月号

あまりに多いペヤング・ソース焼きそば新製品リリース。毎回タイトルを付けるのが面倒(爆)なので、前回から月刊化したタイトル名を付けたわけですが、まさか次回10月号の日記が訪れるとは!


並べてみると、やっぱりすごい量

https://…/2014/09/03/ ペヤング・ニュース! 2014年9月号
https://…/2014/05/27/ 超!久しぶりのクラシックペヤングを食べてみました
https://…/2014/03/12/ マイ・ペヤング。食べたよ~ ポテト焼きそば
https://…/2014/02/25/ ペヤングニュース!
https://…/2014/01/10/ 今度は何? ペヤングラーメン
https://…/2013/11/18/ まだまだ頑張るなぁ・・・・ペヤングソース焼きそばに新種だぁ~
https://…/2013/10/10/ いよいよネタ切れ?新ジャンルのペヤングやきそば
https://…/2013/09/05/ ペヤング新種~(豚の生姜焼き風)
https://…/2013/04/17/ 続々・ペヤングすげぇ! ダジャレに走っちゃったんですか!(?)
https://…/2013/02/25/ 続・ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/12/15/ ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

ベーシックなソース焼きそば以外の売上比率が上がっているのかもしれませんが、こういう一発ネタは飽きられたら・・・・ウンタラカンタラを以前から書いていたのですが、またかこんなに長期間に渡り息切れせずに新製品をリリースし続けるとは・・・・
スゴイねペヤング!


今回も、ペヤング・ウォッチャーのくぼたさまからの情報です。
今回の新商品は・・・・

f:id:vfr750f2:20141012200531j:plain
・ペヤング 野菜炒め風焼きそば

野菜炒め風焼きそば。なんだろう『野菜炒め風』って。焼きそばに野菜炒めって多かれ少なからデフォルトで入っていそうな感じですが、野菜炒めが多くてそっちが主役だよ~ってことかしら??


そして、いつもの長方形パッケージではなく、正方形パッケージ!
なんだろう・・・・麺の形を含めて、製造ラインが新しいやつに変わって、この形で販売するというのでしょうか??? いろいろ謎が湧いてきます。



それでは、また来月(笑)