お腹をお空かせください★ぼっかけとろ玉焼きそば

さ今週の火曜日から金曜日まで、会社でみっちりと研修・・・・
定時内に仕事ができないので、どうしても残業モードになりがち・・・・


反動で、食事は外食。
今日は久しぶりに立川駅構内の焼きそば屋さん『長田本庄軒』にやって来ました。

f:id:vfr750f2:20130906222220j:plain
・長田本庄軒 @ JR立川駅構内

自家製麺焼きそばの店・・・・このお店、本当に気合が入っていて、駅構内という非常に場所が制約される店舗でも、製麺機を置いてこの場で製麺しているんです。


最近は朝の時間帯に立ち寄って、この自家製麺で作る『うどん』のような『そば』を食べることが多かったですね。

https://…/2012/12/04/ 風邪の時こそうどんを食べるべきだ。美味い!

f:id:vfr750f2:20121206194237j:plain
・ずずず~っ・・・・っとモーニングそば

以前、夜の時間帯に『ぼっかけオムそば』を食べたのですが、食後に油で胃がモタれてきまして・・・・それでしばらく疎遠になっていました。

https://…/2011/01/31/ やきそば専門店 長田本庄軒 ~JR立川駅ナカ~

が、特に食べたいというのも思いつかず、ロケーションの利により久しぶりの訪問となりました。
前回と同じメニューだとまたモタれる可能性があるので、オムレツ無しの『焼きそば』にして、寂しいから『とろ玉』を乗っけました。


うほ~~~~

f:id:vfr750f2:20130905224005j:plain
・らぶりぃな焼きそば ぼっかけとろ玉焼きそば(中盛)¥600円

いいねぇ~美味しそう~・・・・っていうか美味~い!


モチモチ太麺がたまらな~い♪
油っこくもな~い!


焼きそばでも『』が違うとまるで別物ですね!