ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち

ペヤングソースやきそば。私が子供の頃から存在し続けているロングセラーなこの商品、これを維持しているペヤングさんには頭が下がります。偉大です。


なんたって、パッケージから味から全く変わらず・・・・
しかしここ最近、既報の通りですが急速に軟派になり、いろいろな路線のペヤングが登場しています。

https://…/2012/09/01/ 八王子だけ集中豪雨!(?)&辛いやつ

f:id:vfr750f2:20121218224409j:plain
・ペヤング カレー焼きそば 辛いやつ!

激辛やきそばに、牛たん味。そしてカレー味・・・・

https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

んっ!(?) 陳列棚に違和感が・・・・
私の不思議センサーに反応! 10時方向5メーター!

f:id:vfr750f2:20121218224410j:plain
・辛いのコーナー

あれあれあれ~


新種発見! これもペヤングじゃん!

f:id:vfr750f2:20121218224411j:plain
・キムチチゲペヤング

キムチチゲのペヤング
ていうか、もはや焼きそばとチゲって全然違うじゃん・・・・脱線してきたなぁ。


さらにさらに~ 北海道のフラッグシップ『やきそば弁当』に並んでいるのは・・・・

f:id:vfr750f2:20121218224412j:plain
・ペヤング ゴーヤチャンプル味

ペヤングじゃん! ゴーヤチャンプル味!(?) なんじゃそりゃ~


なんかどんどん新種が出続けているみたいです。ペヤング。
でもきっと好きなのはあのベーシックなソース焼きそばな気がします。