続・ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち

仙台に出張中のくぼたさん。仙台だからなのか、たまたまなのか、続々と聞いたことがないペヤング目撃情報がメールで送られてきました。


最近のペヤングは、あのベーシックな四角い顔ソース焼きそばだけでは勝負できないのか、色々なバリエーションが登場しているのですが、ちょっと心配なのです。

https://…/2012/12/15/ ペヤングすげぇ! 軟派になったレアペヤングたち
https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

さて、今回目撃されたニューペヤングとは・・・・

f:id:vfr750f2:20130226224928j:plain
・ペヤング 辛口ネギみそチャーシュー味

なんと、ネギみそチャーシュー味
あの御飯に乗せて食べると幸せなねぎ味噌に、チャーシュー・・・・そりゃ~豪勢だわ


いちおうあの四角いパッケージも維持しているし・・・・焼きそばだし・・・・と、ペヤング会社自身も『越えてはいけない一線』が分かっていて、それを維持しているのかと思っていたのです。


しかしそれは単に考え過ぎであるということが分かりました。


こちらです。

f:id:vfr750f2:20130226224929j:plain
・ペヤング激辛ラーメン&ペヤング激辛カレーラーメン

もはや、ペヤングという名前は残っていますが、焼きそばではなくなってしまいました・・・・
パッケージも四角くないし~!


なんだか末期症状に陥ってきたようなきがするのは私だけでしょうか(?)(?)(?)
がんばって~ペヤング。好きなんだから!