劣勢なんじゃなくって!? 最近は日清焼きそばが目立つなぁ・・・・

毎月のように新風味を投入し続けていたペヤングソース焼きそば。
しかし勢いが無くなったんじゃないのか?と心配していましたが・・・・やっぱり勢いが無くなったでしょ。

https://…/2016/07/21/ すっかり勢いがないペヤング・日清焼きそばUFOが新味投入モード!?
https://…/2016/06/30/ 食べてみたかったのよ~♪♪♪♪ 日清焼きそばU.F.O. わさびマヨ
https://…/2016/01/26/ 最近、ジワジワと波に乗ってきているのかしら?

ようやく出てきたのは、以前発売していたものの焼き直し。激辛ハーフ。あ~ぁ、がっかり(泣)

f:id:vfr750f2:20160811233401j:plain
・ペヤングの新製品はこれ?

しかし、ここに来て勝負にでたのか?
日清焼きそばUFOが、今度は太麺焼きそば!しかも激辛! 完全にペヤング潰し!
すごい気になる~


こういうインパクトのある新製品(麺ラインを改造しないと出来ない。)を投入できる体力はさすが日清。
このままでは、ペヤングやばいぞ~~~~


おやっ!? えきそば!?

f:id:vfr750f2:20160811233402j:plain
・えきそば

なんだこれ~
なんと、駅そばがカップめんになっちゃったのかよ~~~~


こちらもインパクトがすごいなぁ~(笑)