マイ・ペヤング。食べたよ~ ポテト焼きそば

ペヤング系日記。いつもきっかけは、ペヤングウォッチャーのくぼたさんから頂いているのですが、今回は私がきっかけ。と言うわけで、マイ・ペヤング日記なのです。


この間買っておいた、ペヤングソース焼きそば ポテト焼きそば味。
ようやく食べる機会が訪れました。

f:id:vfr750f2:20140302153504j:plain
・【使い回し写真】ポテト焼きそば

カップ焼きそば自体が久しぶりなので、ちょっとワクワク~♪


薄いフィルム状の外装を剥がし、ふたを開ける。付属品は、カヤクにソースに青のり。カヤクだけ封を開け、焼きそばの上にライドON~!

f:id:vfr750f2:20140317205415j:plain
・カヤク ライドON!

むっ!? ちょっとポテトが小さいな・・・・


お湯を注いで3分間。続いて、ジェットじゃない湯切り!

f:id:vfr750f2:20140318220849j:plain
・ジェットじゃない湯切り!  ここは高確率事故発生場所

麺の流出事件は過去に数回経験あり・・・・気をつけましょう。


ソースをかけて、かき混ぜれば、ほ~ら・・・・ポテトはいずこへ?

f:id:vfr750f2:20140318220850j:plain
・よ~くかき混ぜたら完成~

まあ良いでしょう。食べましょ食べましょ~♪



・・・・ソースが甘いのね。
ポテトを発見して、一緒に食べるとさらに甘いのね


なんか、ピリッと硬派な四角い味だと思いこんでいるところに『甘さ』なので、愕然感が倍増!


やっぱり、昔ながらの普通のペヤングソース+スパイスが、美味しいと思ったわけなのです。