久しぶりに上京してきた同期と飲みに行きました・2014

今日は、久しぶりに上京してきた同期と飲みに行くことにしました。
同期・・・・と一言で書いてしまえばおしまいですが、高校以外は幼稚園から会社まで一緒という幼馴染から続く友人です。


久しぶり~
だいたい年一で会っていますが、全く変わらないなぁ

https://…/2013/06/28/ 久しぶりに上京してきた同期と飲みに行きました
https://…/2010/06/09/ 飲み飲み飲み飲み 広島風お好み焼き 一番 ~東京都八王子市~
https://…/2010/06/08/ 飲み飲み飲み ホルモン焼き天竜 ~東京都八王子市~
https://…/2010/06/07/ 飲み飲み
https://…/2010/05/17/ 約一年ぶりに同期と飲みに行きました・2010
https://…/2009/04/09/ 約一年ぶりに同期と飲みに行きました

と思いきや、だいぶ体重を絞るのに苦労しているそうで、最近は夕ごはん炭水化物抜き!にして5Kg減を達成したとか。
やっぱりみんなジジイになってくると、健康管理に気を使うようになってくるのよねぇ・・・・

f:id:vfr750f2:20140317205414j:plain
・お刺身盛り合わせ

って、なぬ~!5Kg減!?!?
最近の私は残業続き&夜遅くの食事で、着実にデブ教を歩んでいるというのに~


抜け駆けはいけない。たっぷり太ってもらうために・・・・

f:id:vfr750f2:20140319111839j:plain
・鶏のから揚げ

こってりメニューもオーダーしておきました。


場所を変えて、地元・八王子のいつもの飲み屋。

f:id:vfr750f2:20140319111841j:plain
・JR八王子駅改札前

八王子駅もなんか久しぶりな感じだなぁ~
昔は立川と八王子は競り合っていましたが、今や相手にもされないほどの格差が開き寂れる八王子ですが、改めて見ると駅の造りが豪華ですねぇ~


焼き鳥ど~ん!

f:id:vfr750f2:20140319111840j:plain
・焼き鳥盛り合わせ

夜ご飯食べないという割には、結構食べてるじゃん!


ふっふっふ、デブ教はそう簡単に抜けられないわよ