飲み飲み飲み ホルモン焼き天竜 ~東京都八王子市~

うぅ~・・・・、昨日食べ過ぎだ~・・・・
今日は小食もーどにしようかと思ったら、メールが・・・・『今日は焼肉に行っちゃう(?)(?)(?)


うぁお・・・・、やる気満々!戦闘もーどみたい。
早速私も美味いものアンテナを最高感度にして探知もーど。(←インターネットで探しただけだけど。) そして見つけたとあるホルモン焼き屋さん。

f:id:vfr750f2:20100611222225j:plain
・ホルモン焼き 天竜 ・場所はココ

当たりかどうかは判らないけど、美味い店を探すには、たくさんのハズレという犠牲の上に成立すべし!という諺があるやらないやら。
まぁいいや、偵察もーどなのです。


店内は、新橋みたいに、ビールケースをひっくり返してテーブル代わりとする昭和の香り。
いいね~!

f:id:vfr750f2:20100611222224j:plain f:id:vfr750f2:20100608224809j:plain
・店内はこんな感じ ・乾杯~

まずはオススメ『ホルモン盛り合わせ』をオーダー。なんとこれだけで500gもあり¥1,480円の激安価格設定!

f:id:vfr750f2:20100611222654j:plain f:id:vfr750f2:20100611222655j:plain
・ん~大雑把にボールで出してきます ・でも中味がすごい量!

う~ん、大雑把! ボールにド~ンと放り込んでいるだけ。質実剛健! こういうの好きです。

f:id:vfr750f2:20100611222656j:plain
・焼き焼き~

一切れ一切れが巨大なので、食べごたえも十二分。特にお気に入りは肉厚なホルモン。美味い~
精査もーど。他にも色々食べます。

f:id:vfr750f2:20100611222657j:plain f:id:vfr750f2:20100611222658j:plain
・カクテキ ¥290円 ・ユッケ ¥750円

ユッケ美味しい~ これと御飯だけでも良いよ~。でも御飯をガマンして他のを味見・・・・

f:id:vfr750f2:20100611222659j:plain f:id:vfr750f2:20100611222700j:plain
・カルビとロース(だったっけ(?)) ¥790円 ・上ハラミ ¥890円

全て値段が安い! そして美味い!

f:id:vfr750f2:20100611222701j:plain
嬉しい厚み 食べるとじゅわ~っと肉汁が!

やばい~、お腹一杯だけどまだ食べたい~。調子に乗ってきた~

f:id:vfr750f2:20100611222702j:plain f:id:vfr750f2:20100611222703j:plain
・大腸 ¥399円 ・コブクロにネクタイ ¥399円

うめ~。やっぱり焼肉はテンションが上がります!!

f:id:vfr750f2:20100611224201j:plain
・いいねっ!! いいねっっっ!!!!

最後に冷麺食べてさっぱりしました。ちなみに友人は・・・・プリン!

f:id:vfr750f2:20100611224203j:plain f:id:vfr750f2:20100611224202j:plain
・冷麺 ・特製 天竜プリン

大変美味しかったそうです。


が、自宅に戻ってからのダメージがすごかった。スゲェ胃もたれ!!
もうジジイだぁ~(ToT);


重故障もーど・・・・