久しぶりに上京してきた同期と飲みに行きました

時々この日記に匿名で登場する同期が上京しているというので、飲みに行って来ました


前回日記に登場したのは・・・・2010年6月かな?

https://…/2010/06/07/ 飲み飲み

毎回書いていますが、幼稚園から小中学校から会社まで(高校以外は)ず~っと一緒。なんと奥さんの名前も一緒!(爆)


仕事が終わったら八王子で待ち合わせをして、いつもの焼き鳥屋へ。いつもの・・・・とは言っても引っ越してしまったので半年ぶりぐらいかな?

f:id:vfr750f2:20130630172821j:plain
・焼き鳥!  食べ過ぎでしょ!

ココの焼き鳥、美味しいんだよねぇ
八王子在住の頃は週に最低2回は行っていたほどの常連だったのに・・・・。引越し先でも落ち着いて飲める居酒屋を見つけたいのですが、どこも落ち着けない・・・・(異様に安いところばっかりだけれとも。)


あと、お刺身も。

f:id:vfr750f2:20130630172822j:plain
・マグロ三点盛り・・・・写真失敗して中トロにだけピントが(泣)

色々話しました(仕事の話は書けないのよね。)が、元気でやっているようで何よりです。


飲みのあとは、甘党

f:id:vfr750f2:20130630172823j:plain
・ミスドでコーヒー

なんとなんと、ポンデリングに『バナナ味』が出たのねッ!


というわけで、久しぶりの飲み&トークはアッという間なのでした。
次に会うのはきっと一年後なのかしらね????