約一年ぶりに同期と飲みに行きました・2010

今日は、会社の長野勤務の同期が出張で東京に来ているので、久しぶりに顔を合わせて飲みに行くことにしました。
過去に二度ほどこのブログに登場しているのですが、同期は同期でも高校以外は幼稚園からずーっと一緒という長い付き合いの友人です。

https://…/2009/04/09/ 約一年ぶりに同期と飲みに行きました

詳しくは一年前のブログに書いてあるので省略しますが、今の私のバイク好きな環境は、彼に誘われて原付で走り回ったことがスタートだったと思います。


そしていつもの居酒屋で飲みます。

f:id:vfr750f2:20100519200845j:plain f:id:vfr750f2:20100519200844j:plain
・お疲れ様! ・焼き鳥盛合わせ

当然私と同い年な訳で・・・・『最近食べる量が激減した~』というもの一緒。焼き鳥10本を食べるのにどれだけ時間かけているんじゃ~~~!!というぐらい食べません。

f:id:vfr750f2:20100519200846j:plain f:id:vfr750f2:20100519200847j:plain
・ホタルイカの沖漬け ・冷やしトマト

食べるものは全て軽いもの・・・・のはずが、最後の最後で『鶏のから揚げ』を頼んで撃沈!
論文の話から、昔の学生時代に整備不良でつかまったときの話やら、私に記憶がない話まで、いろいろです。


も~お腹一杯!

f:id:vfr750f2:20100519200848j:plain
・終盤のテーブル

異様に少ない料理の皿数が、いかに食べない人たちかを物語っています。


あははは~~