飲み飲み飲み飲み 広島風お好み焼き 一番 ~東京都八王子市~

会社の同期が4日間の研修で東京に  遊びに  来ているのですが、明日は研修後に帰路についてしまうので今日がラストナイトフィーバー!!


さすがに前3日に飲んで食べてをしていると、ダメージが蓄積されていき、朝が辛い!
今日こそは小食もーどで・・・・、と思っていたのですが、定時近くになると元気が出てきてついガッツリいってしまう! 今日は自分から『飲もう!』と・・・・


でもさすがに重量級の食事は無理そうなので、ライトっぽいお好み焼き屋さんにしました。

f:id:vfr750f2:20100612210541j:plain f:id:vfr750f2:20100609212612j:plain
・広島風お好み焼き 一番 ・写っていないけど、お好み焼き屋さん

お好み焼き屋で一杯だなんて、渋いね~。おつまみはイカ焼きでヘルシ~

f:id:vfr750f2:20100612210542j:plain
・判り難いけど巨大なイカ焼き

写真は食べ始めちゃった後なんですけど、巨大なイカ焼き。


なんかおつまみは(量が多すぎて)これ一つで十分だな・・・・
やっぱり昨日のダメージか、ヒーヒー言いながら食べていると・・・・ど~んと登場!

f:id:vfr750f2:20100612210543j:plain f:id:vfr750f2:20100612210544j:plain
・これも巨大なミックス焼き ・ヤキソバがたくさん内包 ソースがたまらん~~~!!!

とっても美味しいんだけど、食べ物の量が多すぎて酒なくなった・・・・・結局酒もお代わりしてモクモク喰い・・・・


このお店、サービスでヤキソバの量とかも増量してくれるらしいのですが、オヤジ族に増量は不要ですな。