低糖質生活を続けるために"シャトレーゼ"で買い溜めしてきましたよ

食べるものを少し意識するだけでも効果が出る血糖値対策
やる気になっている今こそ継続して習慣にしなければ・・・・


先日、洋菓子店"シャトレーゼ"の低糖質シリーズを試した結果、なかなか良かったのよね。

https://…/2022/08/15/ シャトレーゼの糖質カットシリーズはスゴいかも!?

中でも糖質カットシリーズのピザならば、朝食に最適♪


というわけでバイクでやってきたシャトレーゼ

・シャトレーゼ

結構混雑しているんだ・・・・知らなかったよ。(前回はあさイチの訪問なのでそんなに混雑していなかった。)


いろいろと洋菓子を販売しており、以前の私ならば飛び付いていたであろう状況ですが、今の私には眼中に無し!
めざすは冷凍ショーケースの例のシリーズ一択!

・冷凍ショーケースには、低糖質シリーズが固まって陳列されています

有り難いことに、入口近くの一箇所にまとめて配置されているので、他のものには目をくれずにお買い物が出来ました。


今回は低糖質ピザを全種類購入してみました。

・今回は全種類を一つずつ購入。低糖質ピザシリーズ

前回の『5種のチーズ』のほか、『サラミ』と『マルゲリータ』の三種類。

翌朝

チーズのやつは前回食べたので、今回は『サラミ』にしてみました。

・今日はサラミ味とやらにしてみよう

どんな感じかな?


しかしさすが糖質カット商品・・・・イメージしているような派手なピザではなく、至ってシンプル

・おやっ!?ちゃんと2枚に分かれて入っている

しかも前回は大きな一枚状になっていましたが、今回はキチンと2枚に切れていますね。


派手さというか、食べた際の喜びが欲しいのでスライスチーズをトッピング

・スライスチーズトッピング

そしてグリルモード、火力4/5は前回同様、今回は焦げを警戒して時間を5分と短めに設定(前回は8分と7分)してスタート。


う~む、まだ焼き過ぎのようだ・・・・_| ̄|○

・今回もちょっと焼きすぎた・・・・(泣)

むむっ!ピリ辛なアクセントが効いていて、ついつい食べ進んでしまう。
こりゃ~良いな
まだマルゲリータは試していないけれど、ローテーションさせれば毎朝これで余裕かも

おまけ

サラミ味を消化し終わったあと、『5種のチーズ』味に移行。
焼き方を火力3/5時間6分にしたら・・・・

・うまく焼けたようですよ~♪

ふわふわ~♪
今までは焦げてカチカチだったのですが、火力を弱くするとさらなる美味しさに昇華!


当分ハマれそうです。

https://…/2022/09/04/ 楽をしながら糖質カットが出来るので、これなら続けられそうな件