からあげ専門店"から好し"に行ってみたら専門店じゃなくなっていた件

YouTubeの食事系動画を見ていたら、から揚げが食べたくなってきた・・・・
そんな訳で、から揚げ専門店の"からやま"か"から好し"に行こうか。

https://…/2017/11/17/ 緊急レポート★から揚げ専門店"からやま"のパクリ!? "からよし"とは?

どちらでも良いが、なんとな~くすかいらーく系列の"から好し"へ。

・【使いまわし写真】すかいらーく系列の"から好し"

久し振りだなぁ~♪


おっと!久しぶり過ぎてメニューを見て驚いた!!

・親子丼に焼き鳥定食・・・・

親子丼や焼き鳥定食ならば『』の延長だから理解できるとしても・・・・


とんかつ!?

・とんかつ定食にカツ丼!? カツカレーにから揚げカレー

さらにそれをアレンジしたカツカレーやらから揚げカレー
なんだか"からやま"の母体アークランドサービスのフラッグシップ『かつや』に被せてきて全面対決か!?


さらにページをめくると、日本蕎麦とかまであるよっ!!

・蕎麦にしらす丼まである!

もう何屋か分からなくなってきた・・・・完全にすかいらーく化してきている(笑)


でも結局は胃の中がから揚げ気分だったので、オーソドックスな定食にしましたがね。

・今回はから揚げ定食を食べましたが・・・・気になる!

メニュー数を絞って単価を下げるのてはなく、選ぶ楽しみを提供する作戦に出たか。


ガストでも"から好し"のから揚げを売っているし、もうプチガストということで良いんじゃなくって??