梅雨の肌寒い日にはひっつき猫が出現するのです

はぁぁ・・・・(ため息)
思いっきり羽を伸ばしてツーリングに行きたぁぁぁぁい!!・・・・


コロナ禍で堂々とバイクに乗れないし、梅雨で日帰りツーリングにも行けないし(泣)
まん延防止処置から緩やかに収束すると思いきや、再び緊急事態宣言ですって。


も~イヤ!
・・・・と心では思いつつも、感染状況に変化がないので仕方がないよねとも思うし。


閑話休題。コロナ禍とは一切無関係なのは猫の世界
夜は肌寒い日が続きますね。すると・・・・ピトッ!

f:id:TARSAMA:20210711170059j:plain
・椅子の上で私の尻にピトッとくっついている猫のトムさん

相変わらず密になってくる猫のトムさん(笑)
ちょうど肘掛けの部分が枕代わりになるのか?

https://…/2021/02/12/ NNNドキュメント★飼い猫トムくん脱走?居なくなっちゃった(大泣)
https://…/2021/03/11/ 猫のトムさん、甘えん坊に拍車がかかって困っている件
https://…/2021/04/14/ キングボンビーならぬキング甘えん坊、飼い猫トムさんクライシス

一時期の脱走騒動から甘えん坊に拍車がかかり、一過性のものだと思っていた飼い主の予想は外れて、ずーっと甘えん坊

f:id:TARSAMA:20210711170427j:plain
・トムさんの決めポーズ

朝晩は、自分でひっくり返ってこの決めポーズで撫でろと要求してきます。
私が意地悪して少し離れてところで『エア撫で』をしていると、猫の手で私を引き寄せてきますし(カワイイ)


カワイイって正義だな(意味不明)

https://…/2021/09/23/ 猫の爪とぎならぬ、座布団がバージョンアップ(?)した件