クリスマスイブは温か~くすごした件

今日はクリスマスイブ。突然寒くなってきて、冬って感じですね。


だが金曜日。月曜日からずーっと会社で仕事をしていて出張と言った気分転換もないととても疲れてしまい、金曜日にはクタクタ(泣)


なので普通にご飯を食べ、普通にくつろいで・・・・
おっと、食後は猫のトムさんも狙っているのよね。構ってもらえる時間だと知っているので、全力で思いっきり甘えてきます

f:id:TARSAMA:20211228184633j:plain
・甘えん坊のトムさんと、モフモフタイム

PCでブログを書こうと思っても、許してくれません(笑)


たっぷりモフモフして満足すると第2ステージ。
すぐ隣には同じ椅子に腰掛ける猫のトムくん。

f:id:TARSAMA:20211228185022j:plain
・温かい特等席?

ストーブの温風も来るし、人間と密着すると温かいからなのかも知れませんが・・・・


私の心もポカポカに(笑)

f:id:TARSAMA:20211228185211j:plain
・ピトッと密着。この顔を見ると心がとろけます。

お互い何をするでも無く、ピトッと体を寄せ合う二人(匹)


メリークリスマス!

https://…/2022/02/12/ 久しぶりの飼い猫トムさん、そして久しぶりのバイク乗車