たーさま宅に平和の戻る日

いや~バタバタの10日間。人間もネコも・・・・

https://…/2019/07/17/ た~さま、今日から独身生活(+ねこ一匹)するってよ・・・・

私自身が入院の経験がないので、全くわからなかったのですが・・・・入院の保証人とか手術立会いHCUに移動やら一般病棟に移動やら、結構面倒なのね病院って。

f:id:TARSAMA:20190727132151j:plain
・たまほく

私自身も歯科の日帰り手術で立川病院に行ったり歯医者に行ったりと、最近妙に病院率が高かった・・・・

https://…/2019/06/28/ 立川病院で口腔外科・歯根端切除術

もうしばらく病院は行きたくないです~(泣)


さぁ、久しぶりの母猫(?)の帰宅。トムさんは大喜びかしら?

f:id:TARSAMA:20190727132729j:plain
・しばらくぶりのトムさんは・・・・

あれれっ!? しっぽを丸めて逃げちゃった!☆


・・・・しかしすぐに思い出したようで、偵察にやってきます。

f:id:TARSAMA:20190727133019j:plain
・キャリーバッグ内の荷物を匂いで照合中

くんくん・・・・ニャンだこの匂いは?


うんうん、御主人様に間違いない!

f:id:TARSAMA:20190727133157j:plain
・キャリーバッグから離れなくなっちゃった(笑)

すっかり思い出したようで、各所にスリスリ。そしてキャリーバッグから離れない(笑)
よかったね~、トムさん。


これは・・・・おみやげ?

f:id:TARSAMA:20190727134301j:plain
・たまほく煎餅

なんか伊豆大島で買ってきた牛乳せんべいみたいな味だな・・・・


そして私も今日からゆっくりと寝れる・・・・ふ~(一安心)

https://…/2019/10/10/ 猫のトムさんとモフモフしようっと