た~さま、今日から独身生活(+ねこ一匹)するってよ・・・・

え~っと・・・・今日からしばらく独身生活を営むことになりました・・・・
よしっ!毎晩好きなものを食べて飲んでやるぞ~!と喜びたいところですが、我が家には飼い主の帰りを待つトムくんが居るのよね。


さすがに会社からまっすぐ帰らないわけにはいかないぞ! しばらく宿泊出張も厳禁だぞ!

f:id:TARSAMA:20190720201824j:plain
・トムくん、さぁお食べ・・・・えっ、食べてくれない!?

水や餌は一日2回。腹を空かせて待っていますし、トイレも清潔にしてあげる必要もありますが、まあこれはきっちりやってあげれば良いのでまだマシ。


辛いのは・・・・普段居るはずの人がいないので、ずーっと玄関近くの窓から外を眺めて帰りを待っているんです・・・・

f:id:TARSAMA:20190720202010j:plain
・帰ってこない主を待つ・・・・トムさん

そして時々、ニャーニャー大騒ぎしながら私の所にやってきて、居ないよ!居ないよ!と。


普段ならばぐっすり寝ている深夜帯も時々パトロールしては、遠吠えのような『ニャ~~~~ッッッ!(怒)』を連発して居ない!居ない!と大騒ぎ
全然私が寝られない・・・・でもその健気な姿を見ていると、夜中だろうと撫でて慰めてあげるしかなく、申し訳ない気持ちで私の胃も痛くなってきた・・・・_| ̄|○


う~む、私の体が持たないかも(笑)

https://…/2019/07/23/ 今日は帰りが遅くなってしまったら・・・・猫が嘔吐