猫のトムくん、膀胱炎は回復してきたけれど・・・・

最近調子が悪いのか、体を触らせてくれない飼い猫トムくん

https://…/2019/10/21/ 猫のトムさん 急に不調で動物病院。注射を打つほど危険な状態!

毎日の飲み薬が効いているのかいないのか、おしっこは出るようになりましたがまだ違和感があるのかな?

f:id:TARSAMA:20191028071312j:plain
・お尻ペロペロ

自分で頻繁にペロペロしてお手入れしています。


がしかし、今日会社から戻ると・・・・トムくんが寄ってきて『にゃー!』&スリスリ。

f:id:TARSAMA:20191028071611j:plain
・スリスリしてきます(写真は近くの椅子に対してだけれど。)

おっと~、これはモフモフしろという合図
どうやらなでて欲しくなるくらいにまで回復した模様。


ただ、毎日のトイレチェックでは、肉眼でハッキリ見えるくらい血が混じっているので、何らかの病気は継続している・・・・?


・・・・しかも週末(←26日ね。)になったら、今度はくしゃみが止まらない。今度は風邪かい?

f:id:TARSAMA:20191028071733j:plain
・今度は風邪っぴき?

まぁ暖かくして寝ているのが良いよ。本能的に猫もここから出てこないし・・・・


完治まで、もう一息!頑張れトムくん!

https://…/2019/10/31/ 動かないトムさん・・・・大丈夫かな?