ふらっと入った回転寿司屋が、あの牛丼チェーン松屋の系列だと出るときに気がついた件

出張帰りに軽く食事をして帰ろう・・・・
あまり重い食事はいらないので、海鮮がいいよなぁ。するとちょうど回転寿司屋が有ったので即決。


晩酌セットをオーダー。

f:id:TARSAMA:20191028231938j:plain
・晩酌セット

ビールとお刺身盛り合わせ。なかなか心躍るちょい呑みセットではないですか。


このお店、回転寿司と言いながら一切皿が回っておらず、完全都度オーダー制。

f:id:TARSAMA:20191028232030j:plain
・回っていないのでネタが乾かずに良い感じ

都度都度コンベヤで目の前に運んできてくれます。


結構快適だし、そこそこ美味しいしつい2杯目に行ってしまった(笑) 肉と違って食べすぎてもモタれないし・・・・

f:id:TARSAMA:20191028232139j:plain
・鉄火巻

オーダーはタッチパネルだし、今流行のお一人様向けなのかしら?


タッチパネルに示された店名・・・・『すし松』。あれれっ!?


そういえばこの店に入ってくるとき、すぐ隣にはあの牛丼チェーン松屋がプロデュースする『松乃家』だったよ。
そしてこの店のメニューにもなぜかとんかつがラインナップされており、違和感アリアリだったのよ。

f:id:TARSAMA:20191028232301j:plain
・松乃家 と すし松・・・・!?

むむむっ!
調べてみたらこのお店、牛丼チェーン松屋がプロデュースする回転寿司屋ですって!!

https://…/2019/06/12/ 牛丼松屋のとんかつ屋業態"松のや"に行ってきました
https://…/2019/06/16/ 今話題の牛丼松屋のクラスチェンジ店、ステーキ屋松に行ってみました

すげぇ~、"ステーキ屋 松"とか、いろいろな分野にトライしているんだ~!
体力があるうちに第2第3の柱を作る経営姿勢、さすがです。