バイク用品店"2りんかん入間"閉店。移転後の"2りんかん所沢"訪問

国道16号は、圏央道・入間ICのすぐ近くにあった、バイク用品店"2りんかん入間"。
コストコやら入間アウトレットパークの対面・・・・と言ったほうがイメージしやすいかしら?


しかし・・・・ここも閉店! ライコランド多摩境も閉店するというのに・・・・_| ̄|○

https://…/2019/10/18/ ライコランド多摩境店が11月中旬で閉店・豚丼駿河も閉店(大泣)

いや、移転のための一時閉店なので安心ね。そして移転後の騒ぎが終わった頃なのでお邪魔してみました。新規開店の"2りんかん所沢"。

・2りんかん所沢

いくら開店直後を避けたとはいえ、ちょっとガラガラ過ぎませんか? いや敷地が広いからそう見えるのか?


カー用品店のイエローハットと同居しているパターンが多い『2りんかん』。入間時代も同居スタイルでしたが、移転後の所沢店では・・・・

・イエローハットのマーク付きの『バイク館SOX』?

・・・・イエローハットのマークがあるから、なんかしら関係があるのね。ところでバイク館SOXって???? 『2りんかん』と『ばいくかん』・・・・何が違うんだ(笑)


店内も一周。空いていて買い物がしやすい・・・・。ボロくなった冬ジャケットの新しいやつは・・・・良いのが無い。夏ジャケットもイマイチ。レイングローブ(Ry


結局買ったのはシールドクリーナー

・シールドクリーナーとふきん

シールドに虫がへばりつくシーズンは終わりましたが・・・・いつでもどこでもシールドを洗えるというのは良いね。
シーゅっとスプレーをすると、結構な量の虫を浮かせる水分が噴霧されるので、ふきんで磨けば綺麗に。


昔はこんな商品なかったような気がするけれど・・・・一本バイクに積んでおくのが良さそうです。