猫のトムさん・・・・最近粗相の3連コンボ!?

猫のトムさんななさい
人に爪を立てるどころか、壁にも爪とぎしないし、いたずらもしないし・・・・トイレも問題ない。

https://…/2019/11/23/ ねこのトムくん、ななさいの誕生日~♪♪♪♪

とても大人しく、お利口さん

f:id:TARSAMA:20200627162219j:plain
・猫のトムさん、お利口さん

でもものすごく甘えん坊な猫。去勢済みのオスはこうなるみたいですね。


おもちゃはあまり興味がないようでして、撫でてもらうのが幸せっぽい。

f:id:TARSAMA:20200627162436j:plain
・全身を使って『撫でて~』おねだりをしてくるトムさん

まぁこれは人間にとってもボーナスタイムみたいなものね。モフモフさせてくれない猫もいるみたいですから、我が家のスキンシップは完璧!(笑)


トイレは、一箇所ですがトイレの向きで使い分けている模様。

https://…/2019/05/12/ 猫のトムさんのトイレスタイル

f:id:vfr750f2:20190516220342j:plain
・【使いまわし写真】おしっこスタイル

過去に・・・・そうだな、2回だけ粗相をしちゃったかしら。でもそれ以外はきちんとトイレで用を足してくれるお利口さん。


・・・・がしかし、ここ最近、ほぼ一日おきに3回も布団の上で粗相をしてしまう! これで粗相カウンタは一気に5へ!
よりによって・・・・しかも飼い主がいる夜の時間帯に、わざわざ見せつけるように。すぐに気がつくことができるので慌てて布団をベッドから離して洗濯機に避難させているので、まだセーフですが・・・・


ぉぃぉぃトムさん、どうしちゃったの? なにかご不満


まだ疑惑の段階ですが・・・・気のせいかな? 私が在宅勤務で一日中家にいるようになったのですが、最近に一日おきに出社。どうも私が会社に行った日の夜に犯行に及んでいる
なんかコワイので、猫が呼ぶとサッと飛んでいくのですが、逆に呼んでも来ないことがストレスになっているとか?


いや、多分気のせい。トイレが汚れているんだな、きっと・・・・たぶん・・・・

https://…/2020/07/08/ トムさんのトイレがちょっとゴージャスになった件 →ダメでした