猫のトムさんのおもちゃ"じゃれ猫ブンブン"を増強してみた件

最近、猫じゃらし『じゃれ猫ぶんぶん』が大好きなご様子の、飼い猫トムさん


毎日遊んで~と、おねだりが凄い。

https://…/2020/12/08/ トムさんとの遊びがマンネリ化しているので、おもちゃを処方してみた件

f:id:TARSAMA:20201213211255j:plain
・【使いまわし写真】じゃれ猫ブンブン『太郎

しかし、あまりのお気に入りっぷりなので、壊れることを想定して同じものを複数購入済み。ついでにトンボとは別バージョンになるミツバチ版も購入済み

https://…/2020/12/15/ 先日のじゃれ猫ブンブンに気を良くして、新種を投入してみた件
https://…/2021/01/12/ 猫のトムさんがお好みのトンボのおもちゃを増強してみた件
https://…/2021/04/14/ キングボンビーならぬキング甘えん坊、飼い猫トムさんクライシス

一匹目の『太郎』は、噛みつかれて羽をもがれ、そして目も噛み千切られて悲惨な姿。
二郎』も羽をもぎられましたが、芋虫のように変体し、なんとか活躍中・・・・

f:id:TARSAMA:20210427210012j:plain
・太郎は目も羽もない、二郎は羽がない

三郎はまだ元気だが、ミツバチ花子は気に入らない模様。
う~む、いよいよ後が無くなってきた(汗)


そんな心配もつゆ知らず、トムさんの遊んで~アピール日に日に増すばかり

f:id:TARSAMA:20210427210925j:plain
・トムさんは遊べ遊べと、強奪までしてくる始末

ついには(おもちゃ置き場になっている)オシロスコープの上に飛び乗りおもちゃを強奪しようとする始末。


やばい・・・・
この手のおもちゃって長期間流通はしないから、時間が経過してしまうと同じものが買えるかどうかが未知数。
恐る恐る猫のおもちゃ売り場を訪問すると・・・・

f:id:TARSAMA:20210427210527j:plain
・良かったよ~、まだ売っていた!

有った!


良かった~!
最初はその安さに引かれて購入したのですが、それが一番のお気に入りになるとは・・・・
なかなか気が利く猫ですね。


トンボ軍に援軍が到着し、5匹体制に。

f:id:TARSAMA:20210427210353j:plain
・援軍が駆けつけた!

これならばあと半年は遊べそうだわ~♪♪♪♪


と思ったら、だんだん普段のトムさんの癖というか・・・・トンボにも飽きてきたみたい(泣)

https://…/2021/07/06/ 梅雨の肌寒い日にはひっつき猫が出現するのです