スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年4月のデータ使用量

マンネリ化したのでしばらく掲載自粛していたスマフォデータ使用量の確認
しかし出歩かなくなった今は小さなネタにもフィーチャーせねば(笑)


緊急事態宣言が発出されている4月。もちろんツーリングに行きませんでしたが、私の携帯データ使用量はツーリングと強く相関していることは、今までのデータが示している通り。

https://…/2020/02/07/ スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の1月のデータ使用量とSSD診断

そんなわけで4月は・・・・

f:id:TARSAMA:20200509200630g:plain
・2020年4月のデータ使用量 116MB

でたよ・・・・低スコアな116MB
出張が無くなったので電車乗車時間が減る=スマフォを触らない通勤回数も減る=スマフォを触らない


しかし、過去にはコレを下回るスコア、108MBを叩き出しているので記録でもない・・・・

f:id:TARSAMA:20200509201701g:plain
・月別データ使用量の推移

ネタ的には非常に中途半端(笑)


毎回セットで取り扱っていたSSDのSMART情報は、表形式で掲載するのに手間がかかるので省略!(きちんと毎月1日にデータは記録しています。)
でも残存ライフ率 100%健全そのものを示しております。

https://…/2020/06/01/ スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年5月のデータ使用量