スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年5月のデータ使用量

先月に引き続き、一度は二軍落ちしたネタにもう一度フィーチャー。


それはネタがないからではありません。新記録の達成です! 先月のデータ使用量は・・・・

f:id:TARSAMA:20200607084531g:plain
・2020年5月のデータ使用量 95.10MB

まさかの95.10 MB。すげぇ~(笑) 歴代1位のロースコア!


でもまぁ、先月を振り返れば当たり前なんですよね。ほとんど自宅にいたから(爆)
ゴールデンウィークは・・・・スーパーマーケットに食料品のお買い物


その後も自宅勤務と会社出勤が一日おき。出張がないのでほとんどスマフォに触らず。
お出かけも・・・・スーパーマーケットに食料品のお買い物


お出かけは月末の奥多摩ツーリングぐらいじゃないの? それも近い奥多摩なので空で走れるからスマフォナビとか使わないし・・・・

f:id:TARSAMA:20200607085231g:plain
・月別データ使用量の推移

グラフで表す、たーさまのアクティビティ(笑)
過去の実績から、ツーリングか出張といった活動と強く相関することがわかっているのですが、ナニコレ!・・・・_| ̄|○


そういう意味からすると、2018年9月に何をしていたのかも気になるなぁ(爆)

https://…/2020/07/01/ スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年6月のデータ使用量