スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年6月のデータ使用量

毎月恒例のこのネタ・・・・もういい加減やめようと何度も思っていたのにもかかわらず、先月に引き続き登場したこのネタ。

https://…/2020/06/01/ スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年5月のデータ使用量

先月は歴代一番のロースコア月間95.1MBという、ほとんど外出しないしゴールデンウィークも重なったものだから、スマフォを全く使わないという結果がデータから裏付けられました。


この間の6月19日で移動自粛制限が解除され、都県境を越えての移動が出来るようになり一度だけはツーリングに行ってきました、

https://…/2020/06/20/ 県境越え自粛解除!三峯神社にお参りと雁坂&柳沢くねくねツーリング

がしかし、やはりワクチンができないことには移動すればジワジワと感染は広がる・・・・。在宅勤務体制の解除されず・・・・


するとこうなるわけです。

f:id:TARSAMA:20200705183937g:plain
・2020年6月のデータ使用量 72.09MB

自分でも驚きの、さらなるロースコア更新!
月間72.09メガって・・・・ 私にスマフォは要らないんじゃないか?ってくらい。


時系列に並べると・・・・もう笑うしかない

f:id:TARSAMA:20200705184223g:plain
・月別データ使用量の推移

緊急事態宣言の場合は期限が区切ってあったから、そこまで我慢すればっ!という目標が有ったからまだ良かったのですが・・・・


ここから先は、終わりが明確にならない長い戦い・・・・。これからが本番の耐え忍ぶ日々の始まりだな・・・・。

https://…/2020/07/31/ スマフォ・Qua phone QX(KYV42)の20年7月のデータ使用量