久しぶりの焼肉♪でパワー補給 牛角に行ってきました

電気工事士試験合格した記念に・・・・パーッとやろうかっ!


ていうか、最近仕事が忙しくて、移動の合間に駅そばを・・・・というパターンばかりで、のんびり飲みにも行っていないので、パワー補給も兼ねてね。


というわけで、突然思いついたので予約とかも全然しておらず、近くの『牛角』に行くことに。
牛角なんて・・・・と、チェーン店だしまぁそれなりだろうと思っていたのですが、一応高級そうなメニューも有るのね。

f:id:vfr750f2:20150122213448j:plain
・霜降り上タン塩

私のイメージだと、『分厚い=高級』と理解してしまう悲しい性なのです(笑)
この分厚さ牛たんで、¥980円って、すげぇ~安い!


この、美味そうな肉が焼きあがるまでの時間って、堪らないのよねぇ。

f:id:vfr750f2:20150122213449j:plain
・うほ~、美味そう~♪

まぁ、実際食べるとちょっと固いけれど、お手軽に味わえるのが素敵。



こちらは、カルビ三種盛り
えぇ。何を頼めばよいのか分からない人には、こういういろいろな種類のお肉が一度に食べられるタイプが楽ちん。

f:id:vfr750f2:20150122213450j:plain
・カルビ三種盛り

ファミリーカルビ、牛角カルビ、中落ちカルビが並んでいるのですが、食べ比べると一目瞭然。ファミリーカルビは牛丼チェーン店で食べ慣れている系で、ゴハンと合う感じ(爆)
量を食べ続けるのではあれば、脂が少なくてさっぱりしているファミリーカルビだな・・・・と思ってしまう、根っからの貧乏性。


こちらは、巨大なハラミの『王様ハラミ』。

f:id:vfr750f2:20150122213451j:plain
・王様ハラミ

ハラミといえば、噛むとジュワ~っと広がる肉汁。
でも・・・・さすがにこの価格帯だとジュワ~っ!は無いか(泣)


最後は厳選四種盛り。美味しそうなのが並んでいます。

f:id:vfr750f2:20150122213452j:plain
・厳選四種盛り

あぁ~、ライス腹一杯のこの感じ! 素敵にリフレッシュ~♪


また焼肉三昧がしたくなってきた~!
今度はじっくりとお店を調べておいてから訪問してみよう!