春の足音・・・・河津桜

今日は、久しぶりの休日! いっぱい朝寝坊しようと思っていたのに・・・


8時30分前には電話でたたき起こされてシステム障害発生の連絡が・・・・(ToT);
保守回線経由でリモートログインして、いろいろ診断するとネットワークの挙動がおかしい! なんだかんだ切り分けていくとメインの処理をするサーバー群がつながっているL2スイッチが原因だ!


ウチの保守範囲外の部分の故障と断定できたため、とりあえず電源再投入で時間稼ぎをしつつ、別のルートで出動指令が出ていた最寄のCEの出動キャンセルをして対応終了~♪
朝からイキナリ目が覚めてしまいました! それも心臓に悪い起き方で!


そんな興奮した心を和ませるメールがちょうど良いタイミングで来ました!

・南伊豆の河津桜

今日は寒いけど南伊豆に行ったカイザーさん』からのメールで、青木サザエ店で伊勢えびラーメン食べて体を温めているんだそうです。


おぉ~、結構咲いているなぁ~。この具合だと来週末辺りは結構いい感じ(?)


まだ山は凍結していて走れないから、ず~っと国道沿いで一周しようかな。

https://…/2006/03/05/ 春だ!サクラだ!満開だ! さくら三昧~河津桜祭り~
https://…/2008/02/24/ 春だ!サクラだ!伊豆河津桜ツーリング2008
https://…/2009/02/22/ 春だ!サクラだ!河津桜ツーリング2009

春はすぐソコです!