うぅ~、走りたい! 伊豆ツーリングの季節じゃん!

最近バイクに乗っていない


走りたい・・・・


休みがない・・・・_| ̄|○
季節はちょっと早めの春。大雪とか降っているけれど、南伊豆の河津桜は順調に開花している模様。
毎朝、駅に貼ってあるポスターを見ては、ため息

f:id:vfr750f2:20140302153507j:plain
・is Beautiful 伊豆

いいなぁ~、桜を見に行きたいツーリング行きたい!


去年も引っ越しでバタバタしていて河津桜まつりには行けなかったんですよね・・・・

https://…/2012/02/28/ 寒くたって走るんだ! 平日代休で河津桜満喫ツーリング2012
https://…/2011/02/26/ どんぴしゃ満開!春いっぱい! 河津桜ツーリング2011
https://…/2010/02/20/ 左手鍛錬の為に・・・・こっそり河津桜ツーリング2010
https://…/2009/02/22/ 春だ!サクラだ!河津桜ツーリング2009
https://…/2008/02/24/ 春だ!サクラだ!伊豆河津桜ツーリング2008
https://…/2006/03/05/ 春だ!サクラだ!満開だ! さくら三昧~河津桜祭り~

せっかくバイクにグリップヒーターを付けても、たぶん一度も使わずにポカポカの春になってしまいそうな勢いです。


もう少し身近な場所だと・・・・秩父ではロウバイが咲いているらしい。

f:id:vfr750f2:20140302153508j:plain
・長瀞のロウバイ園なんてのがあるんだぁ~  @Coolpix S630

写真は大雪被害の前に撮影しておいたものですが、さすがにあんな状況になってしまったので、観光に行くのは少し控えたほうが良さそうです。(まぁ、バイクでは近づけもしないけれど・・・・)


はぁ~・・・・