春夏秋冬な人!(?)

この間までの出張中の出来事です。


出張先のオフィスで徹夜仕事をしていたら、チョット目に付くものがありました。

・CATS

CATSのペーパークリップ(?)とでもいうのか・・・・間違いなく劇団四季アイテムです。


でも、辺りを見回してもその筋のアイテムはこれ一つだけ。
ふぅ~ん・・・・


誰かがたまたま使っているだけなのかな(?)


劇団四季アイテムを見て違和感を感じる私って、ちょっと陽性!(?)


そして、次の日の朝。ついその辺りで仕事をしている人を観察してしまう・・・・。


うっ!!

・イスにかけられたパーカー

これはひょっとして・・・・『MIA』(?)(?)(?)


気になる~!


もう少し観察していると、パーカーを着ていました。間違いない!

・MAMMA・MIA!

マンマ・ミーア!のパーカーです。(本当はもっと決定的な瞬間があったのですけど、写真撮るのはこれが限界でした!)


間違いない! この人も陽性だ!


話しかけようかどうしようか迷ったけど、もし○○○○○16さまみたいに詳しい人だったら歯が立たないのでヤメておきました。