今日は豚肉ではなく、牛肉気分!日野駅前カウボーイ

最近は週末の度に巨大なトンカツスイッチが入り、カロリーオーバーな生活。

https://…/2018/04/14/ チェーン清掃・注油とホイール清掃 ついでにニクいぜ!とん平 ~16,072km~
https://…/2018/04/10/ とんかつレジェンド★久しぶりに"とん平"でビッグカツ!

しかし、と続くと、今度は牛肉が食べたくなったぞ!


そんな時は・・・・"いきなり!ステーキ"は値段が上がってきて、割安感が無いのよね。それであれば、座ってゆったり食事したいでしょ。


日野駅前のステーキハウス、カウボーイ。アメリカのウエスタンをイメージした店舗。

f:id:vfr750f2:20180425210159j:plain
・カウボーイ 日野駅前

相当昔から、変わらない姿で存在し続けている・・・・これって凄いことですよね。
久しぶりに来たのですが、相変わらず店の親父は同じ人。
老けたなぁ~と思いましたが、それは私も同じだけ歳を食っている訳で・・・・(汗)

https://…/2017/06/04/ 減力日記★5連休取っても意味がない・・・・休日出勤 → 肉!カウボーイ

https://…/2017/04/20/ 超!超久しぶりの訪問 JR日野駅前カウボーイはやはり美味かった・・・・

https://…/2014/04/18/ 男は黙ってステーキだっ! カウボーイ@東京都日野市

https://…/2008/11/26/ ステーキハウス・カウボーイPart8 肉祭りだ! ~東京都日野市~

一番最初に日記に登場したのは2005年。ブログ始める前から通っているから・・・・相当昔からのお店。

ガツンと食べたいときには『ビーフステーキ450g』が良いね。コーヒー・サラダにゴハン大盛りサービス付きで¥2,700円と、かなり頑張っている、そして昔からほとんど変わらない価格。

f:id:vfr750f2:20180425210200j:plain
・まずは、アメリカンコーヒーと、メキシカンサラダ・・・・どこまでもウエスタンにこだわる!

このお店の名物は、その特徴あるアメリカンコーヒーと、ピリ辛のメキシカンサラダ


食べログのレビューとか見ると、このアメリカンコーヒーを出されて『薄い』『やられた~』など酷評している人がいるけれど、アメリカンコーヒーを知らない人なのかしら??
お店のスタイルからしてもアメリカなのでコーヒーもそれに合わせているのですね。


さぁ、焼きあがったようですよ~

f:id:vfr750f2:20180425210201j:plain
・ビーフステーキ 450g!

うほほ~!大迫力だぁぁ~!
久しぶりだなぁ~・ポンドステーキ♪


霜降りではないのですが、私みたいなアダルトチームの人にとっては不必要に油っこくなく、食べやすいわ~


ビューティフル♪

f:id:vfr750f2:20180425210202j:plain
・胡椒とバターだけの、シンプルな味付けが また美味いのよ♪

肉自体の味がよく分かる、胡椒とバターだけの味付け。よくあるチェーン店だと、味が濃いソースを掛けるのが標準になっていて、肉の味がしないのをごまかしていますが、このお店はそんなことをせずに直球勝負


ビールもあれば更に完璧ですが、炭酸で腹が膨らみ量が食べられなくなるのが残念。
今日は腹いっぱい肉を食べたいので、酒は自粛しておくことにします。

https://…/2018/09/05/ 健康診断を乗り切った記念・・・・日野カウボーイ