雨の休日はステーキハウス・カウボーイでスタミナをつけましょう

昨日までの出張の疲れが尾を引いている休みの日。
ラッキーなこと(?)に天気は雨なのでゆっくりと体を休めるしかない。


ポケ~・・・・


土砂降りであれば引きこもってカップ麺で飢えを凌ごうかと思ったのですが、あいにくの小雨に。
じゃあ出かけるか・・・・ってどこへ?


久しぶりにステーキを食べてスタミナを付けちゃおうかな!

https://…/2022/11/27/ 休日出勤の凹む心を充電するため、ステーキハウス カウボーイに行こう!

この原料コスト高のコンディションで果たして値上げせずに頑張っているのだろうか・・・・


やって来ましたJR日野駅すぐにあるステーキハウス『カウボーイ』。前回訪問からちょっと間隔が開いてしまったな。

・JR日野駅前 ステーキハウス カウボーイ

小さな雑居ビルの二階にあるお店ですが、内装はウエスタンスタイルに統一されコダワリが垣間見えます。


なんと!!まだ値上げしていない!

・まだ値上げしないのか!無理しないで~

もう20年以上値上げしていないのでは????
大将!もう無理しなくていいよ、値上げしなよ!!値上げしても変わらずに通うから!


いつものオーダをすると焼き上がりを待つ間にと、すぐに出てくるメキシカンサラダアメリカンコーヒー

・アメリカンコーヒーにメキシカンサラダ

地味に旨い。このあとのメインディッシュに向けて食べれば食べるほど食欲が湧いてきます


熱々の鉄板の上に載せられた肉塊らは、ジューっと激しく焼ける音と共に登場。

・ビーフステーキ300g +ライス大盛り

このせいで油が跳ねて腕やら服やらに臭いがこびり付くのですが、それも承知の上での訪問なので問題なし。


今回の肉はやけに形が良いな(笑)

・ザ!ビーフ!

肉塊をやっつける快感。ソースで誤魔化さない直球勝負。


ライスももちろん美味い。この名脇役がしっかりしていないと主役がいくら立派でも駄目。

・ワシワシ~っとかき込むライスが最高にうまい

このお店は両方ともに一定レベルに達している役者が揃っていて、ナチュラルに食事が楽しめて完食できます。


美味い・・・・
ペロリと食べてしまった。胃が大きくなってしまったな(泣)