チェーン清掃・注油とホイール清掃 ついでにニクいぜ!とん平 ~16,072km~

先週、愛車のバイクVFR800F(RC79)の洗車(←横着してカウル部分だけ)したのですが、やはりピカピカのバイクは気持ちが良いので、足回りもメンテすることにしました。

https://…/2018/04/07/ 久しぶりの自宅での週末は、バイク洗車

今日は天気が下り坂で、夕方から雨の予報のため、大急ぎで作業しよう・・・・慌てていたので撮影なしで作業しちゃった・・・・

f:id:vfr750f2:20180417172402j:plain
・肝心のチェーン清掃注油の写真なし 作業後はピカピカ~

チェーン清掃・注油と、ホイール清掃。


作業後も、まだ天気は持ちそうね・・・・
水飛ばしついでに、またココに来てしまった・・・・

https://…/2018/04/10/ とんかつレジェンド★久しぶりに"とん平"でビッグカツ!

f:id:vfr750f2:20180417172403j:plain
・とん平

ニクいお店の『とん平』。
辛口評価で言うと肉の味が薄いような気がしますが、物理的にデカくて、物理的に柔らかくて、そして値段は普通なのでアリでしょ!!


先週とほぼ同じ時間帯の訪問ですが、今日はカウンターが満席で、2つある座敷も一つ埋まっているという上々の入り
危なく最後の一つの席に座ります。


オーダーは、迷うこと無くロースカツ定食
うほほほほ~い!

f:id:vfr750f2:20180417172404j:plain
・今日もロースカツ定食

素晴らしい♪
高温でしっかりと揚げるのか、色が濃い目の衣。


大迫力のカツ!

f:id:vfr750f2:20180417172405j:plain
・キターーーー

大きさも素晴らしいですが、やはり厚みが素晴らしい!


ニクい~~~~♪

f:id:vfr750f2:20180417172406j:plain
・ニクいね、 ミツビシ とん平

やはり、厚さは味に含まれますよ
美味いっっ!


天気を警戒してすぐに自宅に戻りましたが、結局強い風が吹くだけで、この日は雨が降りませんでした。

https://…/2018/05/12/ 愛車のバイクVFR800F(RC79) 洗車整備と、水飛ばし"とん平" 18,421 km