焼き肉を食べに行こう

今日は久しぶりに、東京で焼肉ディナー
人気店なので、数日前から予約しておいたんですよね。今日は雨予報でバイクで出かけられないのでちょうど良い感じ・・・・だったのですが、結局雨は降らない一日
昨日に引き続き天気予報に翻弄されたな・・・・


予約した時間の関係で、夕方から食事

f:id:vfr750f2:20180418230130j:plain
・焼き肉~♪

やっぱりテンション上がるわ~、焼肉
前回、このお店に当日予約したらいっぱいだったので、代わりに○角に行ったのですが、なんか残念な感じで、値段だけはしっかり取られたのよね。
あ~美味しいものを食べた~という満足感が全く無いから、ものすごく割高に感じるし(泣)


しかし、この店ならばぶっ飛ばしても安心! いくぜっ、和牛~♪

f:id:vfr750f2:20180418230131j:plain
・和牛盛り合わせ

最近、明らかに量が食べられなくなっているので、いろいろな部位をちょっとずつ食べられる盛り合わせが良いみたい。


あと、やっぱりハラミは外せないね。

f:id:vfr750f2:20180418230132j:plain
・ハラミ

肉の味が濃いので、ゴハンがススムくん。あっ、写真を撮り忘れたけれど、もちろん丼ゴハンでブースト!


希少部位の『ささバラ』。
もう見た目からして美しい。たっぷりだけれども、しつこすぎない油が良い感じに美味しい。

f:id:vfr750f2:20180418230133j:plain
・希少部位のささバラ♪

もう、バラ肉とかど真ん中のカルビとかは無理なのよ・・・・胃もたれしちゃって。


程よく満腹。
・・・・あれっ!? 私今週に血液検査するんじゃなかったっけ?(汗)