東京オリンピックに向けて、どんどん生まれ変わる東京メトロ

最近は、大阪メトロなる組織も誕生し、脚光を浴びるメトロ業界


東京オリンピックに向けてアチコチで一気に工事していますが、東京メトロって別に東京オリンピックにタイミングを合わせなくても、潤沢に儲かっている会社だからバシバシ工事できるはずなのだけれども・・・・
まぁ重い腰を上げる良いチャンスだったのかしら。


秋葉原電気街に行く時によく使う、東京メトロ銀座線・末広町駅

f:id:vfr750f2:20180417172359j:plain
・昔の末広町駅

何故か撮影していた一枚。筋骨隆々な感じね・・・・


それがココ最近(結構長い間)、工事をしているなぁと。

f:id:vfr750f2:20180417172400j:plain
・工事中の頃の末広町駅

そしてまた、その様子も何故か撮影していた私。


そしてそして、最近ようやく工事が終わったのですが・・・・うわ~お!

f:id:vfr750f2:20180417172401j:plain
・生まれ変わった末広町駅

こんなにも変わるものですか!
工事完了後の写真の角度が違うところが私の甘さね(笑)


それにしても・・・・天井に人の姿が写る程ピカピカ
よく駅の天井とか、ホコリが溜まっている場面をよく見かけるので、こうならないようにこのピカピカを維持していっていただきたいですね。