減力日記★5連休取っても意味がない・・・・休日出勤 → 肉!カウボーイ

つい先日、早めの夏休みを取ったのですが、それが明けてわずか2日だけ仕事をすればまた休日・・・・のはずが、緊急出動要請
来週の月曜日から最大10日間、土日もなくぶっ続け応援依頼・・・・いや、一日も早く!と言うことで今日から応援出社(泣)


しかし、応援を受ける側(?)も、いきなりたくさんの応援力が加わっても、十分準備していた仕事はあっと言う間に片付いてしまい、とりあえず今日は終了。
・・・・ご褒美は、カウボーイね。

f:id:vfr750f2:20170611095408j:plain
・JR日野駅前 ステーキハウス カウボーイ

先日、超久しぶりに訪問し、改めて美味しさに驚愕し、マメに通おうと決意したのでした。

https://…/2017/04/20/ 超!超久しぶりの訪問 JR日野駅前カウボーイはやはり美味かった・・・・

さすがに休日のディナータイムは、先客として3組いましたね、一安心。


それではいつものをオーダー。肉が焼きあがるまでは、メキシカンサラダアメリカンコーヒーで準備運動。

f:id:vfr750f2:20170611095409j:plain
・メキシカンサラダ

ちょっぴり辛いサラダ。


そしてやってきました、300gビーフステーキ♪

f:id:vfr750f2:20170609213745j:plain
・300gビーフステーキ ¥2,000円(サラタ・コーヒー・ライス付き)

やっぱり美味い~! 最近できている雨後の筍のようなステーキハウスとは格が違うわ!


肉の味がぜんぜん違うもの。そして柔らかい~!味付けは、バターひとかけらのみで十分だものね。

f:id:vfr750f2:20170611095410j:plain
・しっかりと味がする肉

ここ数年まで『肉の味』っていうのを意識することがあまりなかったのですが、こういうことなのねと再認識
雨後の筍だと、ただ単にお腹を一杯にしているだけ・・・・ですもの。まぁアチコチにあるので訪問しやすいというメリットは感じているので、それはそれでアリ。


私の中で、ランチでお腹を満たしたい時と、ご褒美的な時とで使い分けることにしよう。

https://…/2018/04/24/ 今日は豚肉ではなく、牛肉気分!日野駅前カウボーイ