休日出勤の凹む心を充電するため、ステーキハウス カウボーイに行こう!

はあぁ・・・・
先週に引き続き、今週も日曜日にお仕事
しかもこういう日に限ってスカッと晴れてバイク日和と来た・・・・_| ̄|○


沈む心・・・・
せめてランチは贅沢に行こう!

・ステーキハウス カウボーイ

というわけで私の定番とも言える、JR日野駅前のステーキハウス・カウボーイへ。


うわっ!ほぼ満席じゃない!!嬉しいぞ~
そして長い間、おやっさん一人で切り盛りしていたのですが、パートさんらしき店員さんも増えている!
ようやくコロナ前の賑やかさが戻ってきたのか!


いつもの定番『300gビーフステーキ』をライス大盛りで。

・お通し相当のメキシカンサラダとアメリカンコーヒー

残念ながら新デジカメGR3ではなくスマフォカメラでの撮影


びっくりなのはこれだけ世間が値上げラッシュだというのに、まだ値段を変えずに頑張っている店の姿勢。
今まで何度も同じ感想を述べていますが、今回こそはヤバい!
以前は付け合せのアイスをカットすることで逃げることができましたが・・・・あとは最初に出てくるメキシカンサラダをカットするか、コーヒーをカットするか・・・・正念場だ。


おやっさん、値上げしてください!
努力していることは痛いほどお客はわかっています・・・・そんな思いで皆さん訪問し、その結果が満席なのかな?

・ジューっと肉が激しく焼ける音とともに登場♪

この音も食欲を倍増させる大事な仕掛け。


熱々の肉塊をやっつける快感♪

・300gでも大満足♪

美味い♪♪♪♪
この値段でこのクオリティー、貴重なお店です。


さ~て、仕事だ(大泣)