ステーキハウス・カウボーイPart8 肉祭りだ! ~東京都日野市~

ここまで、今日は『肉~っっ』というモードに入ってしまったので、いつもの安定して楽しめるカウボーイにやってきたのでした。

https://…/2008/09/17/ ステーキハウス・カウボーイ Part7 ~東京都日野市~
https://…/2008/05/14/ 男の肉祭り・ステーキハウス・カウボーイPart6 ~東京都日野市~
https://…/2007/12/27/ ステーキハウス・カウボーイ Part5 ~東京都日野市~
https://…/2006/12/15/ ステーキハウス・カウボーイ Part4 ~東京都日野市~
https://…/2006/11/02/ ステーキハウス・カウボーイ Part3 ~東京都日野市~
https://…/2006/07/26/ ステーキハウス・カウボーイ Part2 ~東京都日野市~

このお店、メニューには『ステーキ450g』『ハンバーグ800g』まで記載があるのですが、何グラムでも好きな重量を受け付けてくれるのです。(ビーフステーキ450g ¥2,600円以降は、50gで¥300円換算)
今日は『全員450g超級』をオーダーするのです。

・ステーキハウス カウボーイ ・店内はウエスタン風 ・場所はココ

私は普段愛用している450gビーフステーキに100g追加して、550gにチャレンジすることにします。今日の最強人は650gへのチャレンジです。

・サラダでしばし待ちます

さすがに分厚いのか、焼くのに時間が掛かっているようで、店内は『ジューッ』というサウンドに包まれています。


さぁ、やってまいりました。

・500gビーフステーキ

ぐぉっ・・・・、すげぇ分厚い! この時点で1cmは余裕で越えています。

そして私の550gビーフステーキ。これぞステーキだ! というビジュアルです。

・550gビーフステーキ

これは間髪入れずに一気に行かないと無理そうだ・・・・。


そして、650gになると身の危険を感じます

・3cm以上あります! ・もはやカツオのタタキか(?)

なにこれっっっっ。ありえへん!!


大盛りにした御飯と共に、戦闘開始です。

・大盛りライス ・すごい幸せ~

うほ~、うまいっ!!


というのも7割ぐらいまでで、ここからが本当の戦いです。コレだけ肉が分厚いと切り刻むのが重労働で、食べるための切断作業で大汗をかいてしまいます。
そして、幅を大きく切ってしまうと口の中に入りきらなくなるので、刺身みたいに薄く切る必要があるという・・・・・巨大肉には攻略が必要になります。
やっぱり漫画のように巨大な肉をパクパク食べるようには行かないです。


最後は苦しみながらも完食。
いゃ~、笑った笑った。(←とても食べ物屋の感想とは思えません・・・。)

https://…/2014/04/18/ 男は黙ってステーキだっ! カウボーイ@東京都日野市