休日出勤なのでステーキハウス・カウボーイでバーチャルランチしてみた件

雨の休日
昨日の房総半島ツーリングの疲れも抜けぬまま、休日出勤・・・・_| ̄|○

https://…/2021/10/16/ 直前予定変更の房総半島ツーリングは、大人モードだった件

バイクに乗れない天気だし、これならば諦めも付きます。


ランチは・・・・この雨なので出かけるのが面倒でカップ麺
だがそれではネタにならないので、派手にステーキランチをした気分に浸ろう(笑)


バーチャル・カウボーイ!(虚しい)

f:id:TARSAMA:20211022184101j:plain
・ステーキハウス カウボーイ

潰れてほしくないお店だから、話題だけでも発信しておかないとね。
えっ、なんで掲載していない写真があるのかって? たぶん実際にお店に行った日の近辺では他の話題が豊富で掲載に至らなかったのよね。
まぁ適当な理屈をつけたボツネタ救済とも言います(爆)


ビーフステーキをオーダーすると、自動的に付属するホットコーヒーメキシカンサラダ

f:id:TARSAMA:20211022184252j:plain
・メキシカンサラダ

ピリリと辛いきゅうりがアクセントで美味しいサラダ。これでウォーミングアップ。
これを食べていると厨房からは『ジュー♪』っと肉が焼ける音。まもなくだな・・・・


ビーフステーキの登場ですよっ♪♪♪♪

f:id:TARSAMA:20211022184348j:plain
・ビーフステーキ450g

450gだと大迫力の肉塊。相当体調が良くないと・・・・とかなんとか言っていますが、食べ始めると美味しくてペロリと完食してしまう。


他の廉価なステーキチェーン店だと、ソースで味をつけないと食べれたものじゃないですが、ここのはバターだけで大丈夫。つまり肉の味がしっかりするのです。

f:id:TARSAMA:20211022184441j:plain
・むほほほほっ♪

熱した鉄板の上なので、最後までアツアツな料理を楽しめる・・・・美味い


・・・・な~んて想像をしながらカップ麺を食べ、午後も仕事です(泣)