ステーキハウス・カウボーイ Part3 ~東京都日野市~

さあ、夕食をココに食べにくるのは1年ぶり!!の、『ステーキハウス・カウボーイ』です。
相変わらずいつものおじさん(店主)と、アルバイトの子も復活していました。(アメリカ産牛肉輸入停止の後ぐらいに行ったら、お客さん激減でアルバイト無しで1人で切り盛りしていた時もありました。)
程よい混雑で、これならば当分つぶれることは無いでしょう。


さて、ここにきたらいつもの『450gビースフステーキ¥2,600円(コーヒー、サラダ、ライス、アイス付き)』と『ビール¥500』、そして『チョリソー¥700』をオーダー。

・場所はココ ・入り口 ・メニューはアメリカの地図

するとすぐに出てくるサラダ、チョリソーでビールをグイグイ。これでおなかのスタンバイOKです。チョリソーは自家製でモチモチとしていてうまいんです。焼きたてアツアツのチョリソービールが美味い!!ピリッと辛いサラダもビールに合うよ~♪。

・コーヒー ・サラダ ・チョリソー

さて、メインデッシュの登場です。ババーン!!

・ステーキ

写真だとわかりにくいですが、分厚いデカイ圧巻です
それをやっつけながら、ホクホクご飯をパクッう~たまらん!!うま~い!!

https://…/2006/07/26/ ステーキハウス・カウボーイ Part2 ~東京都日野市~
https://…/2005/06/27/ ステーキハウス・カウボーイ

https://…/2006/12/15/ ステーキハウス・カウボーイ Part4 ~東京都日野市~