ステーキハウス・カウボーイ Part4 ~東京都日野市~

久しぶりに肉が食べたくなったらココ、『ステーキハウス・カウボーイ』なのです。

今日はボーナスも出たし、毎日残業で遅くまでチームで仕事をしている後輩達を連れて、気分転換にとおごってあげることにしました。
私は、いつもの"450gビーフステーキ"に、チョリソーとビールのセットなのです。
それでもかなりの量が出てきて大満足ができるのですが、若い後輩たちはさらに上を目指します。な、なんと・・・"800gハンバーグステーキ"にチャレンジします。
われわれ中年チームは、ビール片手にチョリソーで一杯やり、ノンビリしていますが、若い彼らはこの後のメインに備えて一滴も酒を飲みません。

・場所はココ ・ピリッとするサラダ ・チョリソー


さぁ、やがて登場したハンバーグに、後輩たちは歓喜の声をあげています!!
ババーン!!超ビッグサイズで、分厚いわらじみたいです。

・うほ~、湯気がすごい ・そしてデカイ!!(ネクタイと比較するとその凄さがわかりますよ) ・分厚い!!


そんな心配はなんのその、あっという間に平らげてしまいました・・・

・3分後… ・6分後…

あっけに取られていて自分の食事を撮影するのを忘れていました。

・450gビーフステーキが可愛く見えます(残念ながら半分くらい食べちゃいました…)

美味しかった~♪。みんな大満足で、明日の仕事へのやる気を充填しました。

https://…/2006/11/02/ ステーキハウス・カウボーイ Part3 ~東京都日野市~
https://…/2006/07/26/ ステーキハウス・カウボーイ Part2 ~東京都日野市~

https://…/2007/12/27/ マジ食いカウボーイ・Part5 ~東京都日野市~