超久しぶり!日野駅前 ステーキハウス カウボーイ

移動解禁!外食解禁!やった~♪ マッハで足を運んだ先は・・・・JR日野駅前のステーキハウス カウボーイ


なんたって、騒動以前から好きではあるがなかなか行けていない自分がいて、大人気で行列的な店ではなく大将一人で運営しているお店で、正直いつリタイアされちゃうかヒヤヒヤ。

https://…/2018/09/05/ 健康診断を乗り切った記念・・・・日野カウボーイ
https://…/2018/04/24/ 今日は豚肉ではなく、牛肉気分!日野駅前カウボーイ
https://…/2017/04/20/ 超!超久しぶりの訪問 JR日野駅前カウボーイはやはり美味かった・・・・
…他多数

この状況で営業が続いているのか情報は一切ない・・・・


恐る恐るランチタイムに訪問してみると・・・・

f:id:TARSAMA:20200627065547j:plain
・オープン!していたよ~・・・・

人影がないビルで、このお店だけドアがオープン!!! なんというか・・・・まず安心。


店内は先客一組。私の後にも3組来店で、あっという間に満席になっちゃった!★
これは嬉しい! 応援している人々がこんなにもいたんだな・・・・だからこそ細々とではあるが、力強く続いているのかもしれない。


店の雰囲気も、おやっさんも変わっていない。良かったよ~


それでは私も変わらずに、ビーフステーキ 300gをオーダー。

f:id:TARSAMA:20200627071503j:plain
・コーンときゅうりのピリ辛のやつ

コーヒーとこの名称不明のサラダ。全く変わっていない・・・・


一度に大量のオーダーが入り、おやっさんはてんてこ舞い。オーダーを書かずに記憶だけなので・・・・
配膳の際に他のお客さんのと互い違いになってしまったのはご愛嬌。


ジュ~♪

f:id:TARSAMA:20200627073215j:plain
・ビーフステーキ 300g

相変わらず美味しそうじゃないか・・・・ていうか、美味い♪


大量のライスと一緒に食べる幸福感・・・・幸福も噛み締めよう。
いつも書いている気がしますが、この店を潰してはいけない・・・・もっともっと通わねば!

https://…/2021/03/13/ 予想外に荒天の週末は、日野カウボーイに行ってきた件