男の肉祭り・ステーキハウス・カウボーイPart6 ~東京都日野市~

ガッツリと肉を食べたくなるのって周期があるのですかね(?)
しばらく行っていなかったら、無性に食べたくなりました。他の同僚連中もそれは同じみたいで、残業帰りに6人で押しかけました

https://…/2007/12/27/ ステーキハウス・カウボーイ Part5 ~東京都日野市~
https://…/2006/12/15/ ステーキハウス・カウボーイ Part4 ~東京都日野市~
https://…/2006/11/02/ ステーキハウス・カウボーイ Part3 ~東京都日野市~
https://…/2006/07/26/ ステーキハウス・カウボーイ Part2 ~東京都日野市~

質実剛健なステーキが食べたい時に最適なお店です。手作りハンバーグも美味しいのです。

・場所はJR日野駅前 ・雑居ビルの2階

今回はステーキではなくハンバーグにしてみました。
大きさは適当にグラム数を言えば作ってくれますし、最初から店側が用意しているのをオーダーしても良いのです(用意してあるやつの単位は『ポンド』を『グラム』に直したので『450gステーキ』とか『225gステーキ』といったように半端な数値ですけど・・・。)
私は225gハンバーグステーキにしましたけど、若い連中は800gハンバーグステーキやら450gビーフステーキなど、とにかく"ガッツリ"です。

・ワイン ・コーヒーとサラダ

ステーキやハンバーグをオーダーすると、自動的にライス、サラダ、コーヒー、アイスクリームまで付いてきます。
サラダで時間を潰していると・・・

・225gハンバーグ¥800 うま~い♪

やってきましたハンバーグ。
しかし、他の人たちが凄すぎて、私のなんか小ぶりに見えます。

・800gハンバーグ ・それが沢山

ババーン!!
わらじみたいなハンバーグです。コレを大量に掻き込むのがたまらな~い!!


隣の席の人たちも『うわ~っ』と声をあげています。
こんなにデカイのに食べるのもアッという間。うーーっ、お腹一杯大満足です。

https://…/2008/09/17/ ステーキハウス・カウボーイ Part7 ~東京都日野市~