インフルエンザ予防接種

昨日に引き続き、今日も会社の診療所通いです。
昨日は残業検診今日はインフルエンザ予防接種。いっしょに同日にやってくれれば良いのに・・・・


事前の問診表の記入やら、医師の診察・判定に時間がかかり、予防接種自体は5秒で終了しました。(さすがに接種中の写真は撮れなかった・・・)

○○の日

今日は、何が何でも行かなければならない場所があるのです。
昨日は世間様が給料日で非常に混雑するだろうと計算して、今日に狙いを定めました。定時のベルが鳴ったら速攻でダッシュ・・・・するつもりがいろいろあって19時に会社をダッシュ!


目的地は・・・・立川の殺傷事件があったビルのすぐそばの・・・・

・事件現場の前を通り・・・ ・ココが目的地

ビルの地下一階がお目当てなのです。焼肉『牛角』なのです。なんと今日までのセール期間中は、生ビール¥190円!!カルビ¥290円ロース¥290円と、とっても安いんです!

・焼肉 牛角 ・牛角の日なのです!

もっと店の前まで行列が出来ているのかと思ったら、全く人が居ません。これはいけるっっ!!


なんと既に14組待ち!で、いつご案内ができるのか見当もつかないとの事・・・・
諦めました・・・・。(T_T);