そう言えば・・・・土曜日は焼肉を食べに行った件

焼肉・・・・そんな人間が古代から存在する食べ物を、ココ数ヶ月望んでも食べることができなかった・・・・_| ̄|○
その反動で、いろいろと外食しちゃっています


焼肉食べたかったんだよね、あぁ恋しかったわ~♪

f:id:vfr750f2:20161215174449j:plain
・厚切り生牛タン塩♪

むほほほ~。コレコレ~♪♪♪♪
このサシがたっぷり入った厚切り牛タン。素敵すぎるでしょ~


これを炭火で一気に焼き上げちゃうわけです。あっ、そうそう。焼肉のお供であるライスは自粛(泣)

f:id:vfr750f2:20161215174450j:plain
・これは絶っっっ対に美味しいって♪♪♪♪

あと、外せないのが『上ハラミ』。


むわ~、ものすご味が濃いお肉だわ~♪

f:id:vfr750f2:20161215174451j:plain
・上ハラミ

ライスを食べたいその気持ちは、野菜を食べてガマン


山盛りのわかめサラダ

f:id:vfr750f2:20161217180102j:plain
・わかめサラダ

これが意外と腹にたまり、そして野菜スープを飲めば結構お腹が膨れてくる・・・・


もうキツい・・・・

f:id:vfr750f2:20161217180103j:plain
・野菜スープ

たーさま史上、一番ライトな焼肉の食べ方かもしれません。


一度に腹いっぱい暴食するよりかは、このペースで回数を多くしたほうが良いのかも!