ミート・クエスト(2) 炙り焼肉・きしもと

日記上では連続焼肉になっていますが、実際は飛び石焼肉です。
前回は内輪で飲みに行ったのですが、今日は接待また同じお店に行こうかと思っていたのですが・・・・なんとお休み!

ミート・クエスト(1) 絶品ですよ~ 焼肉ふうふう亭・兵庫県三田市

東京からも応援の同僚も来ているので、地元のものを食べさせてあげたいという理由で"すっかり焼肉を食べるモード"に入っていたので、今さら他のジャンルのお店に行く気分にもなれず、街を徘徊。
代替えのお店をググっても、なぜか定休日だったりして・・・・


う~ん、当たりかハズレかわからないけれど、ココで勝負してみましょう! インターネット上の口コミではまずまずみたい。

f:id:vfr750f2:20130411210159j:plain
・ぷは~

仕事あがりはビール!
ほとんど座って頭脳労働をしているので体は疲れていないのですが、脳みそは疲れているんですっっ!


当たりかハズレかわからない以上、まずは盛り合わせを頼んでみてクウォリティチェックをすることにしました。
さてさて・・・・

f:id:vfr750f2:20130411210158j:plain
・極上もの盛合せ!

す・・・・すげぇ!
なにこのキメ細かいサシは~! うま~~~~~~~~~~~~~~~~~~い! トロッととけける旨さです。


早速エンジンがかかり、通常通り食べることにしました。改めて牛タンから。

f:id:vfr750f2:20130411210156j:plain
・牛タン

そんなに厚切りじゃあないのが残念ですが、良い感じです。


そして驚き!

f:id:vfr750f2:20130411210157j:plain
・ハラミ!

すんっっっごい美味しそうなハラミっ!!!
これはゴハンが進んで仕方がないよ~、美味いわ~


そして特筆すべきが、地鶏焼き

f:id:vfr750f2:20130411210200j:plain
・絶品! 地鶏焼き

地鶏らしいものすごい歯ごたえ! こってりした牛肉に対して、あっさりだけれどもしっかりとしているこの鶏肉たまらなく美味い!


いや~、この地域ってハズレの焼肉屋って無いのかしらちょっと値段が高めなのが気になりますが、質は間違いなしです。
これで明日も今日以上に仕事に打ち込めますね(笑)

https://…/2013/04/04/ くら寿司が変身している~