新春!焼肉新年会!

ふぅ~、今日も仕事が終わった・・・・
ていうか出先で打合せをして、そのまま直帰するはずだったのですが、所用のため定時後に会社に顔を出したら・・・・捕まった(笑)


部長から急遽『今から新年会&決起会やるぞ!』と。


みんなが喜んでついていくのは・・・・前回もすごかった、部長の知り合いがオーナーの焼肉屋。

https://…/2015/12/11/ もう忘年会か・・・・早いよ~

前回は『厚切りのオンパレード』で盛り上がったのよねぇ~。


新年早々・・・・だからこそ、みんな会社にいたともいう。突発過ぎる新年会(笑)

f:id:vfr750f2:20160109200608j:plain
・乾杯~♪

ぷはぁ~


この焼肉屋で、部長と飲みに行った際のシステムは『個々に発注権はなく全ては部長がオーダーする(酒類を除く)』というもの。
というわけで、とりあえず座って適当にお酒を飲んでいれば良いんです(爆)(←部長のオゴリだしね。)


今回は、極厚シリーズではなくて・・・・いきなり変化球
まぁ、今日は焼き肉~ってモードに入っていなくて、"いきなり焼肉"だからなぁ~(笑)

f:id:vfr750f2:20160109223537j:plain
・ビーフジャーキー????

ビーフジャーキーのように細かく刻まれたのは・・・・牛タン!
ここまで刻まれちゃうと、牛タンのコリコリとした歯ごたえがスポイルされちゃう・・・・のかと思ったのですが、実際はかなりの歯ごたえを感じる逸品!


人数が多いから、気を使って細かく切って切れたのかしら?
たっぷりネギが美味い、タン塩♪

f:id:vfr750f2:20160109223538j:plain
・ネギ塩牛タン

たまらんっっ!


一番好きなハラミこのサシの入り方! 味も濃くて、ごはんがススムくん!(註:ゴハンはありません(泣))

f:id:vfr750f2:20160109223539j:plain
・美味そう~!なハラミ

あぁ~、今度絶対自分で訪問して、好きなものをオーダーしまくろう!


次々と自動的に配膳されるお肉たち。ホルモン・・・・

f:id:vfr750f2:20160109223540j:plain
・ホルモン

はぁ~、美味い


ハツ・・・・

f:id:vfr750f2:20160109223542j:plain
・たぶん・・・・ハツ

だから~、美味いんだって!!!!


味が濃い系で舌が麻痺してきたのを、わさびでリフレッシュ!

f:id:vfr750f2:20160109223541j:plain
・わさびで食べる豚ロース

これ、良いねぇ~
タレも美味いけれど、わさびが最高。あぁ日本人~って感じ(笑)


締めは、カルビ

f:id:vfr750f2:20160109223543j:plain
・ラストは・・・・カルビっ!!

もうね、ぐぅの音も出ません


最高です
今年は肉を控えようかと思っていたのですが、新年早々そんな約束は無理だと悟りました・・・・_| ̄|○