伊豆に行きたい気分・・・・

今年も早くももう2月
ライダーにとっての長~い長い冬が、もうすぐ終わりを告げそうです。


バイクに乗りたいとは思うけれども、寒すぎてそんな気になれない・・・・


でも、普段の通勤で使用するJRの駅でも、早い春の訪れをお知らせしてくれます。

f:id:vfr750f2:20160127200419j:plain
・今年ももうすぐ桜の季節・・・・ is Beautiful 伊豆

あぁ・・・・バイクに乗らなくては


目的があると早朝でも体が動くので、春の訪れを体感するための河津桜ツーリングで、体を目覚めさせます

f:id:vfr750f2:20150306205505j:plain
・去年は読みがバッチリ かじやの桜 2015年2月28日

問題は、いつ行くか。


なかなか満開ドンピシャというわけにも行かないですが・・・・

まぁ大体、2月下旬かしら?


週末専用ライダーなので、あとは週末に晴れてくれることを祈りましょう。